※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKIKO
ココロ・悩み

生理が遅れている状況で妊娠の可能性が気になる。前回の生理が異常だったことが影響している可能性も考えられる。

先月の生理が12/2で量が半端ないくらいで夜寝て朝起きると漏れが凄くていつもと違った生理な感じでした…でもきっちり7日で終わりました。
その後旦那と21日に仲良しして、変な話中には出してないんですが今月2日の予定の生理がまだきません。
胸は張っていてきそうで来ない感じです。
これは妊娠なのでしょうか?それとも前回の生理がおかしかったから全てズレずれになってるだけなのか…
きそうで来ない感じなのでスッキリしないです。

コメント

🔰初心者🔰

前回の量が多いからといってズレることはないと思います。あるとすれば何らかの影響でホルモンバランスが崩れたのか、排卵日が大幅に遅れたのか、妊娠しているか、ですね。
よくチョコレートやお酒で血の量が増えると言いますが生理直前にいつもと変わったこととかありませんでしたか?(´゚ω゚`)
あと2日の予定だったのならもう検査薬反応すると思うので試してみてはいかがでしょうか。