※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達がいないけど、息子には友達が欲しいと思っている状況です。

本当の友達いない人いますか?

私がそうです。
LINEしたりお茶したりの子は少しいますが
ちゃんと心を開ける人は人生で1人も居ません。

友達居なくても生きていけるしいいや…と思いつつ
息子にはたくさんの友達に恵まれて欲しいという
矛盾を抱えてます😅

コメント

友達いません😅
連絡すら取ってないし、最後に遊んだの何年前だろう…ってレベルです🤣笑
私も自分の友達はいならいですが、娘にはたくさんお友達できてほしいなと思ってます💦

• ママリ

ママリ

ですよね💦
    ママお友達いないの?って聞かれる日が来るのかな?とか思ってしまいます😅笑

• 1月10日

私もです😭相談出来る友達もいないし、出産してから遊べる子もいなくなりました(*´∵`*)その気持ち分かります👍私も子どもには友達に恵まれて欲しいって思ってますよ😭

• ママリ

ママリ

私もです。友達に相談したりしたいことはあるんですが、結局全部1人で抱え込んでしまいます💧
    子供には賑やかに楽しく過ごして欲しいですよね😭

• 1月10日

いないです🙋‍♀️笑
正確にはいなくなりました🙋‍♀️
学生時代から仲良かった友人が複数いて、月に何度も遊んだり、旅行したりしてましたが…
結婚や出産を機に、色々なズレが生じて絶縁しました😳

確かに、子供には同じような思いはして欲しくないですね🙈💦

• ママリ

ママリ

わかります。私も色々こじれてしまった関係もあって思い出すと悲しくなります😭
    子供に友達いないことを悟られる日が来るのが少し怖いです😅笑

• 1月10日