コメント
🍑🍒
多分やった方いいんでしよーね。
いずれ効果が出るんだと思うし、まだ2ヶ月だからそんなに頑張ってるなら痩せれると思いますよ。
私はサボってしまったので痩せれていませんが。
🍑🍒
多分やった方いいんでしよーね。
いずれ効果が出るんだと思うし、まだ2ヶ月だからそんなに頑張ってるなら痩せれると思いますよ。
私はサボってしまったので痩せれていませんが。
「出産」に関する質問
子供が9ヶ月です 産後から混合で1歳までは混合で続けるつもりなのですが、もともと胸がかなりある方で妊娠出産で2カップサイズが上がりました。 もともときていた洋服も着れなくなり服によってはかなりの巨体に見えるため…
旦那に対して許せない気持ちについて・・ すみません、長くなります、、 夫婦でお酒が大好きでしたが、 第三子を妊娠して、旦那も私に合わせて飲まないようにしてくれてましたが、外での飲み会はよしとしてました。 臨…
ガルガル期?実母がとにかく無理です。話聞いてくると有難いです。 もうすぐ2人目出産しますが、実母に赤ちゃんを抱っこされたくないです。 昔から母は新興宗教にハマっていて、田舎なので周りにも知れ渡っており友達か…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
早速のコメントありがとうございます😊
出産前の体重+6キロから減らずで持っている服が全く着れず、家ではずーっとパジャマなんです😱
お腹も妊娠6か月くらいの感じです。
せめてお腹はなんとかしたいです💦
🍑🍒
たしかにー。
たるんだままで悲しいです。
スクワットとか偉すぎですよー。
私は4キロ近く痩せませんよ、未だに。
はじめてのママリ🔰
退院してから全く体重が減ってないんです😢
体力使って育児しているつもりなんですが💦
スクワットは意識してやっているわけではなくて、子どもが泣いている時にスクワットするとなぜか泣き止むのでやり続けてます😅
傷痕は時々痛みます😱
薄着の季節が来る前に持ってる服が着れるようにしたーい❗️
🍑🍒
周りは妊娠前より痩せたとかいう人もいるので驚きです。
傷跡何となく未だに痛みます💦
春までにはお互い何とか頑張りましょう🌟