※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子は熱が38.5〜39.5度で、病院でインフルエンザ検査をしたが陰性。明日再度検査するべきか相談中。同じ経験の方いますか?

息子のことですが、昨日の昼から今まで38.5〜39.5度を行ったり来たりという状況です💦
水分とれてて食欲も旺盛でただ熱が…という感じです。
昨日夕方に小児科でインフルエンザの検査をしましたが陰性で、解熱剤もらって帰ってきました。
日曜日、月曜日(祝)で病院もお休みだと思うので、明日の朝にもう一度病院に行く予定ですがもう一度インフルエンザの検査した方がいいですよね?💭
同じような状況の方や経験された方いらっしゃいますか?😭
こんな高い熱と長引くのも初めてで…💦

コメント

みさと

私もお熱が続いて
血液検査と尿検査もしましたよ💦
5日目なうです!笑
尿路感染症かなって思ったけどそうでもなかったようです。
入院となりました。
今は何日目ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はまだ2日目です💦
    血液検査と尿検査もされたんですね😱
    原因はわからずですか???

• 1月10日
  • みさと

みさと

2日目ですか💦
    原因わからずです…
    中々心配ですよね。
    5日目で下がらなくて
    やっと大きい病院紹介してもらいました。💦
    子供はやはり熱が出やすいから
    中々分からないんでしょうね

• 1月11日
なつ

うちの娘は月曜日の午後から39℃〜40℃でインフルエンザ陰性。次の日も病院で検査してもらって陰性💦熱は下がらずでしたが、水分はとれて食欲もありました!
水曜日に違う病院に紹介され、血液検査してもらって異常はなく、中耳炎との診断😓昨日から体に発疹ができて、今日診察行ったら中耳炎と突発性発疹との診断でした😓
昨日やっと37℃台になってそれまでは高熱続きでしたよ💦心配になりますよね💦インフルエンザの検査はもう一度した方がいいかもしれませんね!お大事にしてください❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似てますね💦
    突発性発疹はまだなってないので、私も発疹出たらと思ってるんですが熱がなんせ辛そうで😭
    明日もう一度インフルエンザ検査お願いしてみようと思います😢

• 1月10日