※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

築25年の7階マンションに引っ越しました。ゴキブリの心配があります。同じ状況の方の経験を聞きたいです。

築25年マンションに、賃貸契約で引っ越して来ました!

鉄筋コンクリートで7階建の7階です。

リフォームされてぱっと見は綺麗なんですが、やはり7階でも築25年だと、ゴキブリ出ちゃいますか😣?

築年行ってて7階くらいに住まわれてる方、お聞きしたいです😭😭😭

コメント

ゆっちゃん

以前15年でやっぱりGは出ましたよ💦
それから対策として薬局とかで売られてるホウ酸ダンゴを置いたら全く出なくなりました😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね😱
    そのとき何階に住まわれてたんですか😣?

ホウ酸団子調べておきます!

• 1月10日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

4階建ての4階ですよ😊
    それでも結構来ました💦

• 1月10日
みんてぃ

築年数31年で3階に5年住んでますが家の中は見たことないですよ。外のエレベーターや廊下では見ますが😂
入居前に強力な虫除けの処置をしてくれてるみたいなのでそれがきいてるのかなとも思います。

• ママリ

ママリ

31年の3階でも出ないんですね✨
    うちも入居前に害虫駆除が入ってます💦! 効果あるといいです😭

• 1月10日
はじめてのママリ

私、築22年の鉄筋コンクリートの賃貸の2階に4年ほど住んでますけど、一度もゴキブリ出たことないです😆✨
全く何も対策もしてないですよ!
家の目の前畑で出そうなんですけど、意外と一度もないですー💕