※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃ
家族・旦那

大したことじゃないと思うんですが吐き出させてください😢義家族から電話…

大したことじゃないと思うんですが吐き出させてください😢
義家族から電話のたびに「今日の晩ご飯何?これから作るんだけど参考程度に教えて〜」と毎回言われるのがちょっとストレスです😂
基本家にあるもので作るので冷蔵庫あけてから大体のメニューを決めたり作りながら考えるんですが、、作る前から聞かれると「まだ決めてないよ💦」と答えるしかなく「まだ決めてないのー?!」と言われてしまいます😭
週3〜4程度聞かれるのでさすがになんだかなぁと思うようになってきてしまいました😥

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😑

うちはちょっと違うのですが
どういうメニューなのか
息子にきちんとした物を
食べさせているのかって
写メ送ってと言われています😅

  • ぽんちゃ

    ぽんちゃ

    コメントありがとうございます✨
    毎回聞いてくるのやめて〜ってなりますよね😭笑
    わぁー!写メ送っては相当なストレスになりますね🙄?!

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえいえ😊

    共感できるの、
    最後に作っていないと
    嫌味を言われるところです😑

    なりますなります笑💢

    私は週6 10時間勤務なのです
    が、うちの人は私と一緒に
    食べるからと待っててくれる
    けどその事についても
    ネチネチ言ってきます😅

    • 1月10日
  • ぽんちゃ

    ぽんちゃ

    本当嫌味言わなきゃ生きてられない体質なんですか?って聞きたくなります🤥笑
    週6 10時間勤務すごいです🙄!!頑張ってるねと言われることはあれどネチネチ言われる筋合いはないですね😡!

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同感です笑😂

    それに参考程度に教えてって
    は?嫌味ですか?😅って
    言いたくなりますねいい加減
    💦

    ありがとうございます😊✨
    今は二人の生活が一杯一杯で
    基盤が立ったら一緒に貯蓄
    しようかなって思っていて😌

    しかし私事ですが
    高卒取れていないんです
    62万円の学費を滞納してしま
    って。奨学金返済すれば
    良いのですが⋯

    義母はそんな私の事情を
    知った上で、先日の元旦の日
    わざわざラインで
    あなたは今年は働くよりも
    まずは高卒を取りなさい
    息子の人生にまで関わるの
    よ?と言われ😅

    • 1月10日
りさ

仕事(調理師)してるときに一緒に働いてたパートさんが毎回組むたびに今日の夜ご飯なに作ってきたの?(遅番だと帰りが20時だったので作ってから出勤してました)って聞いてくる人いて毎回で嫌だったのでその人が苦手なメニューばかり嘘でいってたら聞いてこなくなりました(笑)