※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊娠・出産

旦那の精子の量が少ない中、今朝クリアブルーで陽性反応が出た。病院はいつ行くべきか悩んでいる。

旦那の精子の量が少なく子どもはそんな簡単じゃないだろなと思っていたのでびっくりなんですが今日の朝クリアブルーで検査したところすぐに陽性反応が出ました。
確実ではありませんが12月22日排卵1月6日が生理予定日だったのでフライングですが10日の今日検査薬しました。
まだ病院行くのは早いかと思い病院は行きませんでした。皆さんなら何日ぐらいに行きますか?
上2人の時は検査薬したその日に行って下の子の時は早過ぎたので💦

コメント

まり

おめでとうございます☺️✨
私なら生理予定日から1〜2週間の間には行きます!

• ふう

ふう

ありがとうございます😊
    心拍ってだいたい何週で分かりました?
    上2人5週か6週か忘れまして💦

• 1月10日
  • まり

まり

私は心拍わかったの遅くて8週目でした💦
    年末年始挟んだので間空いてしまって😣
    参考にならずすみません…
    でも6週で心拍確認できたら早い方なんじゃないかと思います!

• 1月11日
  • まり

まり

今回は5w6dで胎嚢のみでした!

• 1月11日
  • ふう

ふう

心拍確認ってそんな遅かったんですね!
    なんかもう全然覚えてないです💦
    ありがとうございました😊

• 1月11日
はる

私も今日のお昼調べてみたら、陽性反応でした☺️
病院行くタイミング迷いますよね、1人目の時に早すぎて心拍確認母子手帳貰うまでに初診から2週間以上かかったので、お金が…💸💦
今回は来週半ばくらいに1度行ってみようかと思っています。心拍確認できる前に以上妊娠じゃないかも気になりますしね💦

• ふう

ふう

おめでとうございます💖

そうなんですよ!
    お金のこと考えると心拍確認できる頃に行きたい気持ちと正常妊娠かをしるのに早く行きたい気持ちでどっちがいいのか分からず💦
    今のところ旦那が休みの日に行くことになりわたしも来週半ばに行く予定です^ - ^

• 1月11日