※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらくま
妊娠・出産

排卵検査薬が高温期で反応することはありますか?

お久しぶりです😊前回の流産から立ち直りようやく妊活スタートです!

昨年12月17日〜22日まで生理
今年1月2日の朝排卵検査薬で陽性反応あり
2日、3日と仲良しでした。

9日の夜に妊娠検査薬を切らしており、余っていた排卵検査薬をお試しにと使ってみたところ写真のようなうっすら線がでました😓

用途は違うのはわかっていますが、高温期真っ最中の中で排卵検査薬が反応することはあるのでしょうか?😓
また3日の日に排卵検査薬試したところ真っ白でした!

コメント

りり

まだ早すぎて着床すらしているか危ういです💦
行為から12日ほどででるかと。

• りらくま

りらくま

ありがとうございます😊

• 1月11日

予定日2日前に排卵検査薬でやってみて、写真より濃い線でましたが生理がきました💦
妊娠してれば確認線と同じ位かそれ以上の濃さで反応するようです

私は排卵検査薬に常にうっすら反応するタイプだったので写真のような線は常にでてましたが、ひかるさんはそうではないみたいなので、反応すると期待しちゃいますよね☺️

まだまだフライングですしもう少したってからやってみるのがいいと思います😊

• りらくま

りらくま

今日の朝はうっすらになっていました😓明日も試してみようと思いますが薄ければ妊娠の可能性低いですよね??😓

• 1月11日

退会ユーザー

皆さん言うようにまだ早いので、排卵検査薬で明日やってみても薄いと思います😣
    なので薄いからと言って落ち込むことはないと思いますよ
    予定日2日前にしかやった事がないので、排卵検査薬がいつから妊娠していれば濃く反応するかどうかは分かりませんが...😵

• 1月11日
  • りらくま

りらくま

ありがとうございます😊
    少し気持ちが焦っているのかも知れませんね😓あまり深く考えずに結果を待ちたいと思います😊

• 1月11日
れんれん

排卵検査薬は常にうっすらとは出ます💦
あと2日に陽性でもし排卵日だとしたら
反応するのは早すぎます😣😣
早くても来週末くらいじゃないと検査薬は反応しないと思います!

• りらくま

りらくま

ありがとうございました😊

• 1月11日