※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人目が産まれて初めて、夫が出張中の夜。下の子を寝かしつけた後、上の子が急に起きてお話し始め、腕の傷のお薬を塗ってぐずり出す。大変な夜だったが、朝には上の子に優しくしようと反省。明日からの三連休を楽しく過ごす計画。

2人目が産まれてはじめて、
旦那が出張でいない夜でした。。
ご機嫌斜めな下の子を寝かしつけて、
今度は3時すぎに急に起きてお話ししだす上の子😂
もう治ってる腕の傷が痛いからお薬塗ってとかぐずり出し…
適当に保湿クリーム塗ってあげて、
良くないと思いつつも、
早く寝ないとおばけくるよ!って脅して寝かしつけ、、
結局寝かしつけ中にまた下の子が泣いて起きて、2人ともギャン泣き😂😂😂
大変な夜でした。。
それでも上の子に
もう少し優しくしてあげよう、、と
朝になって反省モードです。。
明日からの三連休こそは心穏やかに!楽しく過ごすぞ😇

コメント

ma.

ワンオペきついですよね😭
無理せず頑張りましょう!😫

  • ママリ

    ママリ

    昼間はまだしも、夜泣きされると厳しいです😭😭😭。。
    2人とも同じくらいの月齢ですね!!頑張りましょう😭💕

    • 1月10日