※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心優
家族・旦那

はぁ。旦那よ息子に変な言葉教えないで。変な踊り教えないで。なんでパ…

はぁ。

旦那よ息子に変な言葉教えないで。
変な踊り教えないで。
なんでパパのやること言うことはすぐ覚えちゃうんだろ(*T^T)
私が言うことは中々覚えてくれないし外いくと中々息子帰りだからないし(ToT)

あと靴下脱いだシャツやパンツなんでいつもそのへんにおきっぱなしなの?
朝のコーヒーぐらいじぶんでやれ。
口も臭いからキスなんかしたくないし夜の方も正直やりたくない。
もう性欲ないからー(笑)
テレビみてて可愛い女優さんとかアイドルでるといーね🎵とかあーゆーのがいいとかいうくせに私が俳優でてきてイケメンとかいうと不機嫌なるのなんなん?
息子がうんちのとき私にやらせるのなんなん?

私が話してるときスマホばっかでうーんとか無関心なのなんなん?

寝起き不機嫌だし寝起きの口は倍臭いし。

朝起きて寝るまで息子にあれだこれだって振り回されてクタクタで外いってなんかあるとめっちゃでかい声で泣かれてみんなにめっちゃみられて。周りに冷たくされて迷惑がられて。

もーいろいろつかれた。

このきもちみなさんわかりますよね?

日々の少しずつの怒りイライラが積もってます。




コメント

たけ

愚痴や不満は皆ありますよね😂
それよりも口臭い二回言ってて笑いました!(笑)

  • 心優

    心優

    なんかほんとくさいんてすよねー(笑)

    出会った時から臭い。

    まぁそこまで顔も悪くないし優しい人だからいーかなと(笑)

    • 1月10日