※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

流産確定で胎嚢が残っており、出血後も出てこない状況。手術が必要か悩んでいる方がいます。同じ経験の方、出てくるまで時間がかかった方、情報を共有してください。

流産確定してて
7日に大量出血、血の塊大量にでて
8日には痛みもなくなってたので
病院いったらまだ胎嚢のこってて
まだ、でてきてません😭😭😭
お腹も痛みもほとんどないしでてこないで
手術になるのかな、、、できれば自然に
でてきて欲しい😭😭
似たような方いますか??
大量出血から出てくるのに少し時間が
かかった方いたら教えて欲しいです😭

コメント

なな

私は大量の出血の後、翌日病院でまだ胎嚢残ってると言われて帰宅しました。
その日の深夜に腹痛があり、腹痛の波の間隔が短くなっていき、胎嚢が出てくれました。
もう そろそろかもしれないですね。

  • 🐰

    🐰

    なるほどですね!!
    さきほどから少しずつ痛くなってきました😣😣
    出る時ってまた大量出血しましたか??

    • 1月9日
  • なな

    なな

    私の場合、胎嚢と胎盤組織のようなものが出てから、またかなり出血しました。
    1時間おきに夜型ナプキンを換えないと漏れてしまいそうな感じです。
    4〜5回ほど交換しました。
    夜中の1時に胎嚢が出たので、
    ほぼ明け方まで熟睡はできなかったです。

    • 1月9日
  • なな

    なな

    だんだん思い出しました、
    ナプキン交換するときも便座に座るとドバドバと血の塊が出ました。
    立ち上がろうとするとまたでる感覚がして、ナプキンを交換し終えても立ったり座ったりを繰り返してました。
    今は出血や痛みに対して緊張感があると思いますが、またつらくて悲しい気持ちも出てくると思います。
    たくさん涙を流して、また赤ちゃんに会える事 祈ってますね。

    • 1月9日