※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
その他の疑問

2日前から熱はないのですが、頭痛と関節痛がひどいです。昨日の朝、頭痛…

2日前から熱はないのですが、頭痛と関節痛がひどいです。
昨日の朝、頭痛薬を朝飲み、夕方ごろまたしんどくなってきて飲んだのですが、今朝もまだ頭痛と関節痛がひどかったので、頭痛薬を飲みましたが、16:00ごろからまたしんどくなりはじめました。

熱がないので、頭痛薬を飲んで乗り切ろうと思いましたが、頭痛薬を飲んでいるから熱が出ないだけかもと思い、今日の夕方はまだ飲んでいません。

今は、ひどい頭痛と関節痛で体温は36.9で熱はありません。インフルだと高熱が出たり、喉が痛くなったりすると思うのですが、この症状でもインフルの可能性はあるんでしょうか、、

地元を離れて嫁いできており、主人の両親はまだお仕事をされているので、預けられず、病院には行けないのですが、インフルだったらと思うと、娘にうつらないか心配です。

しかも、娘のご飯やお風呂など、最低限のことだけしかできず、全然遊んであげられず、家事も全然できてません、、

なんだか、情けなくなります。

コメント

ゆうな

私、熱がでてなくてインフルになったことあります😂
その時やはり関節とか腰が痛くて、職場でインフル流行ってたので念のため病院に行ったらインフルでした。
熱がないので、いつもと変わらない感じで本当にインフル?と旦那に言われました笑

わたしもインフルエンザでしたが熱はそんなに出ず、頭痛と関節痛がひどかったです🙄
そしたらインフルエンザBでした💦

情けなくなる気持ちわかります😔
わたしも相手できない、移さないように、と気を張りました。結局移ってしまいましたが…

元気になったらたくさん遊んであげれば大丈夫です😍💕💕わかってくれますよ!
はやくよくなるといいですね…☹️