※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

娘が添い寝しないと眠れない。夜は忙しくて自由時間がない。他の人はリラックスしているのが羨ましい。同じ経験をした人いますか?

うちの娘はいつも添い寝してるんですが、昼も夜もくっついてないと起きてしまいます😂

昼はまぁいいんですが、夜は家事やご飯をサッと終わらせて一緒に寝床に入るんですが(たまに洗い物は放置したりしてます笑)自由時間がないです😭出来ることと言えばスマホいじったりイヤフォンで音楽聞いたりです。

他の方は寝かしつけした後はテレビみたり、のんびりご飯食べたりしてるんだろうなぁと思うと羨ましいです🥺

他にもこういう方いますか?💦仲間がいたら嬉しいです😂

コメント

めくま

うちも添い寝なしだと起きちゃうんで、携帯を明るさ一番暗くしてスマホいじるしか出来ないですよ。

• みーこ

みーこ

一緒ですね~😂

• 1月9日
めがねさん

昼間に好きなテレビみたり(録画してます)
スマホみたりして
夜は一緒に寝ます😃
眠くて、寝かしつけのあと
自分の時間とかって起きてられなくて
わたしはちょうどいいです✨

• みーこ

みーこ

私も録画して昼間見てます。確かに疲れてクタクタですよね💦私も寝落ちすること多いです笑

• 1月9日
TAMAKO

うちも基本添い寝ですけど、熟睡したかな〜と言うタイミングで抜け出してます😃
それでもたまに起きてしまいますけど、上手くいく時もあるので毎回チャレンジしてる感じです(笑)
今の時期は寒いから人肌がないと起きちゃうんですかね?不思議です。

• みーこ

みーこ

熟睡したかな?と思って抜け出すんですけど絶対起きちゃうんですよね😂
    確かに夏はまだ成功してた気がします。人肌が恋しいのかもしれないですね🙄

• 1月9日

2ヶ月前から同じような状態の息子がいます💦💦それまで夜中取り溜めしてたドラマ観てたんですが全くできなくなりました。昼間なんて観る時間なく……
保育士さんに相談したらママ大好きでしょうがないんだよ。甘えたいんだよ。今だけだよって言われました。
正直、今がしんどいんだよ、1日のたった数時間ひとりになりたいんだよ。って毎日モヤモヤしてます。

• めくま

めくま

Amazon prime Video、いいっすよ。

• 1月9日
  • みーこ

みーこ

それまで自由時間あったのに突然なくなるとしんどいですよね💦
    ママ大好きなのは嬉しいことですけど数時間くらい1人時間欲しいですよね。気持ちすごいわかります!寒くなってきたことと関係あるかもですね💦人肌が恋しいのかも?😭

• 1月9日

退会ユーザー

ありがとうございます❗さっそく観ます👍✨

• 1月9日
みーあ

まさにうちも一緒です😂
一日に3回ある昼寝と夜寝る
時は必ず添い寝して起きるまで隣にいます 笑😅
なので 一日の半分以上 横になっています 笑
うちも熟睡したのを見計らって抜けるのですが5分で
フヘフへ言って起きます!
もう スマホしかありません 笑