※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
お出かけ

ハワイアンズ行ったことある方いますか?娘がプール好きなので、4歳の誕…

ハワイアンズ行ったことある方いますか?

娘がプール好きなので、4歳の誕生日に行こうと思っています😊4歳でも楽しめますでしょうか??💦

我が家は車を持っていないので都内から無料送迎バスで行く予定ですが、
1日目→12時半着
2日目→15時半初
となると、あまり楽しめないでしょうか?

1泊or2泊どちらがよいでしょうか?
他にもオススメの過ごし方などあれば教えていただけると助かります!!

コメント

ゆき

4歳なら十分楽しめると思います😃

お時間も大丈夫だと思いますよ🍀
プールってけっこう疲れるし。

我が家も近いのでけっこう行きますが、だいたい到着はお昼ちょい前です🌸

曜日によってはプールに近いロッカーが空いてない場合もありますが、どこかしらは空いてるので大丈夫です😁

宿泊はしたことありませんが、1泊で十分かなって思います🍀

エステとかゆっくり楽しむなら2泊かな💡

にこ

3歳の娘はすごく楽しんでいましたよ!
またぐタイプの浮き輪でぷかぷかと流れるプールや小さい子用のプールなど☺︎滑り台も楽しんでいました!

泊まってはないですが一泊で充分かな?と思いました!

moo

去年行きました!
車ありますがラクなのでバスで😂

うちは小学生2人なのでスライダーとか行ってましたが、4歳でも全然楽しめると思います😊
メインのところには流れるプールや滑り台などもあるし、外に出ると色々な種類のプールがあるので飽きないです。
私は妊婦だったのでフラ見たりお店見たり部屋でまったりしたり。
我が家は1泊で十分でした😂

ぽん

池袋からの無料送迎バスで行ったことあります!
4歳なら十分楽しめます!!
でも一泊でも十分カナ?って思います(^^)