※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が早く始まり、年齢との関連性について相談です。二人目以降で悪阻がひどくなった経験のある方いますか?

まだ四週と4日で、病院にも行ってないのに
今朝から食後にむかむかして嘔吐😨😨
こんなに早く悪阻が始まるのは四人目の今回がはじめてで、、、やはり年齢も上がってる分、体への影響が出やすいんですかね😣😣
二人目、三人目、四人目とだんだん悪阻がひどくなった方、いらっしゃいますか?!

コメント

deleted user

私もまだ病院行っていないですが
最終生理日から8w4dです!
もししっかり妊娠していれば
3人目ですがお肉が食べれなくなりました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました😣😣
    もう病院は行かれましたか?
    わたしは最近逆にお肉が食べたくて仕方ありません(笑)

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    再来週に行こかなとは思ってるのですが
    なかなか病院が遠くて行けないです😭

    私も食べたいのですが
    匂いが無理になってしまって😭

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事出来ていなくてすみません😣💦⤵️その後、産婦人科には行けましたか?わたしは今、まさにつわりのピークで今日はずっと寝てます😨

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですよ!!

    まだ行けていません😭
    大丈夫ですか?!😭

    • 1月25日