※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リスお
妊娠・出産

朝、うまく眠れなくて困っています。子供にテレビをあまり見せたくないのに、朝寝をやめさせる方法はありますか?

もうすぐ八ヶ月になります。
しかしとにかく午前中だるくて横になって寝ています(._.)
その間娘はアンパンマンを見てます(¯―¯٥)

朝寝ないように早く寝たりしているのにどうしても眠ってしまいます。
子供にテレビをあまり見せたくないけど結構見させてしまっていて(´・ ・`)

どうにか朝寝しない方法ないでしょうか(´×ω×`)

コメント

一姫二太郎+妊娠中

多分眠くなるのは悪阻ですよ😃

私もそのくらいの時期、かなりダルかったです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)なんか眠たいしなにもしてないのに疲労感はあるし…なんでだろう?と考えたところ、ダラダラしてるからダルいんだ!と思い付きました(笑)そこで、毎朝同じ時間に起きて、朝食を絶対食べて、少し外に出ます。出来れば晴れた日なら太陽に当たるのが良いです(﹡ˆ︶ˆ﹡)日光浴は1日15分くらいしたほうが良いみたいですよ。私はそれから調子よくなりました!

リスお

コメントありがとうございます(^^)
これも悪阻の仕業なんですね(´・ ・`)寝ちゃいけないと思っててもついつい寝てしまって(´×ω×`)

リスお

コメントありがとうございます(^^)なるほど!確かに朝はだらだらです💦
天気もいいみたいなので明日から朝の散歩頑張ってみます(*^^)