※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
妊娠・出産

パチンコ屋で働いていた方、いつまで働いていましたか?私はホールスタッフで、煙や走りが気になります。辞めたいけど1ヶ月は不安です。

パチンコ屋で働いてた方いらっしゃいますか?
それといつまで働いていましたか?

ちなみに私はホールスタッフで
初診はまだですが4~5週あたりだと思います。
煙など気になりますし走ったりするので
大丈夫かなーと思い、
今すぐにでも辞めたい所ですが
1ヶ月は辞められるかは分からないです。

コメントお待ちしてます‪( •̥ ˍ •̥ )‬

コメント

💛だふ💛

1番目の時ホールスタッフでした😊
安定期前からカウンターオンリーに変えてもらい、里帰りだったので26wくらいまで働いてました😃
カウンター入る前は、出玉の少ない島のみと配慮してもらいました😆🙌

Ho-o-n

働いてました!

私ではないですが、バイトの子が妊娠して、臨月ギリギリまで働いてましたよ。
ただ、最後まで走り回らないカウンターでしたけど。

つわりの時期とかは、好きにトイレ行けないので、辛そうでしたが。

ママリ

わたしの姉は妊娠3ヶ月で辞めてました!本人はタバコ吸わないので、店内のタバコを気にしてました💦

ねはやらママ

現在も働いてます😊
私は産休育休取得する予定なのでギリギリまで働きます。
4人目の時も産休まで働いて1年育休とりました!

deleted user

パチンコ屋さんで
9ヶ月34週まで
働いてました🙂