※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまり♡
家族・旦那

こういう場合どうしますか?相談乗ってください。結婚したばかりの頃から…

こういう場合どうしますか?相談乗ってください。

結婚したばかりの頃から、女友達だったり、会社の女の子だったりと誰かしらとLINEしてる旦那。

私は結婚してまでそんな毎日LINEする意味が分からなくて、それに嫌だから辞めてほしいと何度も話し合ってきました。しかし、辞めてくれず最近また新たな女の子とLINEしてます。
もう訳がわからない。
私がどんなに嫌と言ってもやめてくれない。
どうしたらいいですかね?
旦那は私が携帯見ることは分かってます。
それだからその子とのやりとりが終わると非表示にして隠してます。
私はここ何年も働いてなくて子育てしかなくて人としても女としても自信なんか無いし、どんどんどんどん醜くなってる気がしてるんです。それで旦那がそんな事してたら更に自信無くすしもう居なくてもいいのかと思ってしまう。

LINEの内容は他愛もない話だったりだけど過去の人とは可愛いとか飲み行こうとかそういうのもありました。

チラッと、あなたは仕事もあって、1人の人として生きてる時間があって出会いもあって良いよねって言ったら、仕事とかは生活のため。出会いとか関係ないから。って言ってたのに、何で女の子とLINEしてるのか😭😭😭

これは私が我慢するしか無いですか?
何度も何度も嫌と言っても分かってもらえず辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ事してわからせてやればいいです!!!そんなやつ!
男の人から来たように見せるアプリがあるので
お風呂入った時に音量最大にし、メッセージ内容も見れるようにしておきます!!
懲らしめてやりたい💢

• えりまり♡

えりまり♡

懲らしめてやりたいです!私も😭
    それ、なんていうアプリですか?
    でも、旦那は旦那で相手いるから気にしないんだろうなぁ💦私って子育てのためにいるだけな感じです。

• 1月9日
h

普通に離婚しますね(笑)
いやって言うても辞めへん時点で、出会い求めてるとしか思えないです!女に好かれたい。遊びたい。それが本心なんかなって、、結婚しても男わ独身気分ってよく聞きますし。可愛いとか、呑みに行ことか、ありえないです。絶対セフレになったりすると思いますよ

• えりまり♡

えりまり♡

😭😭😭
    ホントにそうなんです。
    出会い求めてるとしか思えない。私は必要無いんだって思っちゃいますね。
    今回の相手は子持ちみたいだからシンママかな?って思ってます。いずれ何かありそうですよね💦

• 1月9日
  • h

h

いずれっていうか、飲みに行ってるならあると思いますよ。LINEでも相手の嫌なことして浮気してるし😤お子さんも居てるのにほんまはらたちますね!!絶対ゆるしません。証拠つかんで慰謝料請求します。

• 1月9日
  • えりまり♡

えりまり♡

あー、年末の忘年会とかも怪しく感じてきました。
    いつもなら会社負担でお金いらないってゆーのにお金払った言ってたし。。
    いつもLINEしてる事を問い詰めると、だったら携帯いらない壊せって壊した事もあるんですよね💦逆ギレして。
    それって悪いって思ってないですよね😭

• 1月9日
🦋

私がえりまりさんの立場なら全く同じことして返します。そんな男と対等な立場になるのは癪ですが、同じことしないとわかってくれないのかな?って思います。
私なら性格悪いので小遣い減らしたりご飯作んなかったりしそうですが…(--;)

• えりまり♡

えりまり♡

やっぱり同じ思いをさせたいですよね!でも悲しい事にわたしにはそんな出会いがなく相手もいない😭
    問い詰めると携帯いらないとか、仕事しないとか言いだすので解決にならないんですよね💦そう言えば私が黙ると思って💦私、モヤモヤし出すと顔や態度に出ちゃうので相手を避けるんです、なので直ぐにバレますが今回は泳がした方がいいのかなー。

• 1月9日
  • 🦋

🦋

させたいです!!!
    昔の同級生とかはどうですか??
    えー💦我儘かよ!!私だったら携帯いらないっていうならキッズ携帯にしてね😊って変えさせちゃいそうです笑
    泳がせるとえりまりさん自身が辛くなっちゃいません??私ならガツンと言っちゃいます(--;)

• 1月9日
  • えりまり♡

えりまり♡

昔の同級生…当たり前ですけど結婚してからお互い全く連絡取ってなくて微妙ですね💦
    ただ、1人後輩がいるんですけど去年子供生まれて、その大変さが分かるだけ相手の奥さんに悪いですよね💦
    我儘です💦キッズケータイという手があった(笑)居場所も分かるし大人なのにキッズケータイ(笑)それはいいかも。。
    辛いです。モヤモヤしてるの嫌なので泳がせた事ないです。ガツンと言ってまたダメなら離婚視野に考えます。

• 1月9日