※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の違和感や下痢のような痛みが続き、吐き気や胃もたれもある。胎動は元気だが、夜に張りを感じることが増えて不安。34wで心配です。

下痢の時のような痛みが続くってありますか?

少し寝たら少しだけ落ち着いたんですが、まだお腹の違和感は続いたままです。下痢のうんちが出そうだけど出ない感じです。

最近吐き気と胃もたれが夜になると症状がでてきて、吐いたらスッキリしてたんですが、今日は吐いてもスッキリしません😞

胎動は元気で、お腹も頻繁に張ってるとかはないんですが、最近夜が特に張るようになってます。まだ34wで不安でたまりません😭

コメント

ママリ

陣痛カウンターで
一応間隔測ってみてください! 

胎動は出産時まである人もいるので
関係ないですよ😵

  • ママリ

    ママリ

    測ろうと思ったんですが今のとこお腹は張らず(質問してから)生理痛の様な痛みに変わってきました💦
    しっかり様子みてみます!コメントありがとうございました🥺

    • 1月9日