※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル🐶
その他の疑問

大変ピンポイントな質問で恐縮ですが、愛知県豊橋市のニトリと豊川市の…

こんばんは😃

大変ピンポイントな質問で恐縮ですが、愛知県豊橋市のニトリと豊川市のニトリ、どちらが大きいかご存知の方みえますか?
今週末に行きたいのですが、、品揃えが豊富な方に行こうかと😌

ご存知の方みえましたら、教えていただけたら幸いです🙏🍒✨

コメント

cana

どっちも似たような感じだと思いますが、豊川じゃないかなーと思います。でも、土日の豊川は混んでるイメージです。エディオンと一緒だからなのか、車停めるのがなかなか大変で。豊橋のが行きやすいなと思いました😄

• ベル🐶

ベル🐶

お返事ありがとうございます😌🍒✨なるほどー😃😃エディオンと一緒でしたね😂少し主人と相談して決めたいと思います⭐️
    貴重な情報ありがとうございます💗

• 1月8日
きーたむmama

豊川のが大きいと思います。ですが、豊川になくて豊橋にあったりするので店員に聞くと取り寄せてくれたりしてくれます!

• ベル🐶

ベル🐶

コメントありがとうございます😊
    お詳しい、、🙏😌✨豊川のが少し大きい感じですかねー👌土日に行ってまいります😃😃

• 1月9日