※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

1歳の息子が急に歩けるようになり、服を持って歩く姿に感動。月齢通りの成長か気になる。

1歳になったばかりなんですが、2〜3日で一気に歩けるようになりました。ずっとハイハイだったのに、もうはいはいほとんどしません😅

そして今日!
お風呂に入れるため、息子の服を脱がすとその脱がした服を持ってテクテク歩き脱衣場まで持っていき、、、
このカゴに入れて!というと本当に入れました😂❤️

感動してつい書いちゃいました。
と、興奮したんですけどこの月齢通りな感じなのかな😶

コメント

muy

すごいお利口さんですね😊
娘ももうすぐ1歳なのですがはいはいであっちこっち行きまくり、立つのはつかまり立ち。歩くのはつたい歩きです。

早い子はもうてくてく歩いてる知り合いの子がいますがその子だけです😅

感動しますよね🥰これからの成長楽しみ♫

• ゆず

ゆず

一人でめちゃくちゃ興奮してました😂❤️(旦那夜勤で居ない)

いつも脱いだ服を洗濯カゴに入れてたのよくみてるんだなぁ、、、って思いました!❤️
    親バカですみません😅

• 1月8日
  • muy

muy

私だと一人だと余計に誰かにこの感動を伝えたいってなると思います✨

やっぱり赤ちゃんってよく見てるんですね🥰いえいえ、ほっこりエピソード聞けてほっこりしました(*´ω`*)ありがとうございます✨

• 1月8日