※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rino・mayu♡mama
家族・旦那

身内にあたります、従姉妹が2年前に結婚したばかりで、その半年後に社内…

こちらでカテゴリー合ってるのか分からないですが、旦那の
身内にあたります、従姉妹が2年前に結婚したばかりで、
その半年後に社内の上司とできてしまい、(既婚者妻子持ちです)不倫に末に妊娠して去年5月に男の子を出産しました💦

前の旦那さんは当然怒り、彼女の会社で怒鳴り散らし、慰謝料など含めて大変だったと正月に義姉から聞かされて、ドラマの世界
のみ中って思ってたので、びっくりで、それから身内なのに疎遠になっで主人のご両親達は縁を切ったみたいで、どうしてるのか
分かりません。

身内でこの様な経験あられる方いらっしゃいますか💦⁉️⁉️⁉️

コメント

身内ではないですが、前の職場の上司(妻子持ち)が凄く不細工な事務A(笑)と出来ていて、それだけではなく、その上司は他の部署の女B(既婚者)とダブル不倫してました😭
上司はよく、「俺は愛妻家」「妻に嫉妬される」とかほざいていて、いい父親アピールしてましたがクソでした☺️

私が辞めた後に同じ職場だった人に聞いたのですが、その後、奥さんに初めにBがバレて、そのBがAともしているとバラして、奥さんが職場に乗り込んできて悲惨だっみたいです(笑)
その後、社長まで出てきて、上司はみんなの前で土下座して謝ってたみたいです。
上司はもちろん離婚し、この間、知り合いの結婚式にたまたまいたので聞くと、元奥さんが上司名義で借金していたらしく、それの返済と、家も買っていたのでローンが残っていてその支払いに追われてるみたいです😂
ざまぁwwwwですね笑
でも、まさかのAと結婚するかもしれないとか言ってました笑
よりによって不細工な方かよwww
上司はまぁイケメンな方なんですけどね(^_^;)

• rino・mayu♡mama

えードラマの様な話ですね😳💦💦💦💦💦
    しかもW不倫って凄すぎて読みながら、目が点になりました👀
    そんなにうまくいかないですよね😓⁉️⁉️⁉️

しかも、ブサイクな方と😅
    失礼しました!
    因みに従姉妹は、かなり美人で男好きする感じです💦

• 1月8日

退会ユーザー

本当ですよね!笑
    w不倫ってお互いの子供が可哀想ですよね😰
    ちなみに、上司の奥さんが激怒してBに暴力ふるって、そのBの旦那さんが奥さんに慰謝料請求したみたいです😅

本当に不細工なんですwww
    おかめ納豆みたいな顔です😂😂
    美人で男好きはタチ悪いですね😱😱

• 1月8日
  • rino・mayu♡mama

うわー修羅場ですね💦💦💦💦
    子供には何の罪もないので、可哀想です😣
    おかめ納豆想像つきます笑笑
    美人で男好きは、タチ悪くて、学生時代から複数天秤にかけては、食事行くだけのパパが居るって聞いた事があります😓

• 1月8日