※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

きょうだいの新婚旅行で餞別渡しましたか?私が結婚の時は、妹は学生だっ…

きょうだいの新婚旅行で餞別渡しましたか?
私が結婚の時は、妹は学生だったのでもらってませんが、、
もらってようがもらってなくてもどちらでもいいのですが、皆さん餞別って渡してますか?
まだ結婚式してないので、結婚祝いはまだやってないのですが、その前に新婚旅行があるので、餞別1万円くらいかなと思ってました。

コメント

ちゃんちゃん

渡さないし貰っていないです(笑)

  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね!
    お互いお土産は買ってったんですか?

    • 1月8日
らすかる

私も貰ってないし渡すつもりもありません

  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね!
    きょうだいだとあまりやらない感じですかね。
    親にはもらったりとかしましたが

    • 1月8日
ママリ

もらってませんし渡してません😅義理両親からは頂きましたが。笑

  • ゆき

    ゆき

    私も両親からはもらいました。
    きょうだいだとあまりやらない感じですかねぇ

    • 1月8日
ゆり

私は妹に渡しました。
金額は覚えてませんが気持ち程度の金額を包みました。

  • ゆき

    ゆき

    人それぞれですよね!
    お土産買ってきてくれるし、渡してもいいのかなって思いますね(^-^)

    • 1月9日