※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっぴ
妊娠・出産

息子がつい最近インフルAになりました。もう薬も飲み終わって熱も下がっ…

息子がつい最近インフルAになりました。

もう薬も飲み終わって熱も下がって何日も経ちました。

永遠に機嫌が悪く
一日中泣いてます。

鳴き声も怒り狂ったような鳴き声で
一日中聞いているとイライラして頭がおかしくなりそうです。

今まで1人で歩いてひとり遊びも好きだったのに

ひとり遊びもしない、歩かない立たない、移動はハイハイ
つかまり立ちさえしなくなりました。

なんででしょうか。

どうしたら永遠に泣いてるのやめて貰えますか…。

もう朝も、夜も夜中も関係なくずーっとやっていて体力の限界です…。

コメント

もう熱が下がって何日も経ってるなら少し外に散歩に連れて行ってあげたりしたらどうでしょう?😭

• のっぴ

のっぴ

外に散歩で出ています。

• 1月8日
フェリシティ

うちも長女が1歳半の時にインフルA型にかかって治ったあと1週間くらい機嫌が悪くて地獄でした💧RSウィルスの時もそうでした…
体がダルいのか外に出られなくてストレスが溜まってるのか永遠に泣きさけばれて何をしても気に入らない泣いて暴れるという感じでそれでイライラを通り越して私まで泣いてしまいました😅

外に行っても帰ってきたら元通りといのが続いたんですけど、落ち着いていったのでしばらくしたら以前のように落ち着くと思います!

• のっぴ

のっぴ

何しても気に入らないらしくほんとにずーっと怒ってます…
    私の体調がいい時は散歩程度に外に出るようにはしてるのですが…。
    私も泣いて夜過ごしてます😭

• 1月8日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちはインフルではないのですが嘔吐下痢の後はしばらくママ、ママになっておっぱいにぶら下がってて機嫌の良い時が少なくて困りました💦

病み上がりだし甘えが出てるのかなと思いました😢

お散歩に出たり寒ければ窓から外見せたり気分を変えるようにすれば少し良かったです!

• のっぴ

のっぴ

散歩は出るようにしています。
    もうとにかく機嫌が悪くて悪くてこっちが泣いてます笑笑

• 1月8日