※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

生理が来ると必ずソワソワ感出て気持ちが落ち込むなぁ😭同じような方いますか😭?

生理が来ると必ずソワソワ感出て気持ちが落ち込むなぁ😭同じような方いますか😭?

コメント

らる

今回の生理からそわそわ感、不安感、何も楽しくなくて生きてる意味って何?ってなってます😢💦こんな気持ちになったの初めてで動揺してます💦生理のせい!って思ってますが、生理が完全に終わってもこのままだったらどうしようって考えてまた尚更不安感、そわそわします…😢💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとですか💦
    あたし3人目産まれて結構酷くなった感じがあって生理が落ち着くと結構楽にはなるんですけど😫PMSなんですかね、これ😫

• 1月8日
  • らる

らる

私もPMSかな?って思って、昨日薬局でプレフェミンっていうお薬買ってきました😭✨効果は1ヶ月続けなきゃ分からないらしいですが😭💦もしかして鬱?って思って色々調べてみるも、鬱だと朝が1番辛い、夜は眠れないって出てくるので、それはないので違うのかなーって思ったり😨💦春にユニバ行く予定なのですが、いつもなら考えるだけでルンルン🎵だったのが、今回これになってから面倒臭い…って思ってしまって💦なんかコレ自分ヤバい?って思いました😭😭😭PMSよりもっと酷いPMDDてのがあるみたいですね💦そっちなのかなぁ😂😂

• 1月8日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

だから最近生理が億劫で😨💦
    そーなんですよね💦楽しみなことあってもこのせいでほんとに酷いからどーしたもんかなと😥
    是非結果知りたいです😂
    ただ妊活中でも飲めますかね😅

• 1月8日
  • らる

らる

一緒ですか😭‼️ユニバなんて楽しみの塊でしかないハズなのにこんな事思う自分って…って思ってました😢楽しみな事が楽しみでなくなるってほんと辛いですよね😭将来の事考えるだけで嫌になって居なくなりたいって思います😭😭😭また1ヶ月後効果あったら教えます🤤💕
    妊娠中はやめた方がいいっては書いてありましたね🤔‼️プレフェミン、ホルモンバランス変えるので妊活中も何とも言えなさそうですよね😭😭

• 1月8日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

生理不順もあってクロミッド 飲んでるのでどーしたもんかなと😂
    ただ生理がまともに来るとほんっとに気持ちが折れすぎてやばいですよね😩💦

• 1月8日
  • らる

らる

プレフェミン、確か生理不順の人は効果を感じにくいって書いてあった気がします😭💦私は2年程前に避妊目的でピル飲んでましたが、飲んでる時もほんと精神的に辛かったです😨💦いつもマイナス思考で周りから面倒臭がられてました😭😭😭今から更年期が怖いです😭💦💦

• 1月8日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ピル飲んでても生理が来るとって感じですか?💦
    あたしかなりの不順で不正出血持ちなのでそーなると厳しそうですよね😭
    ほんとあたしも怖いです😭

• 1月8日
  • らる

らる

ピル飲んでる時は、生理関係無しに精神的に病んでました😂💦やめてから精神的にだいぶ楽にはなったんですが、すぐ妊娠して出産、その後普通の生理で辛くなりましたね😭😭ホルモンのお薬のせいで精神的にきてるって可能性ありますね😭😭
    今生理5日目にしてだいぶ精神的に楽になりました😭✨💕昨日下の子のお熱で仕事お休みしてたのですが、家にいる方が辛かったです😭😭

• 1月9日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

妊娠するとホルモン変わるし産後も変わるしで女はいいことほんとないですよね😧
    あたしも昨日よりはだいぶ楽になってます💦ただ背中痛いから結局まだ病んでますが😂
    家にいると考えられちゃうからそーなりますよね汗だからあたしも子供達公園連れてったりしました💦

• 1月9日
  • らる

らる

3人目の子産まれてどれぐらい経ちました?🥺💕私産後1年4ヶ月で今更こんな症状出る⁉️って思って😭😭でもここ最近ストレス多かったからかなぁとも😭💦仕事も産後1年から復帰して、身体も心も悲鳴上げてたのかなぁ😭でも仕事してる時の方が楽です😂💕やっぱり家にいる方が辛いですよね😢💦私の地域は冬場は雪ばっかりなのでなかなか外に出れず…今年は気温が高いので雪じゃなく雨ですが😭天気の悪さも気分下がります😢😢

• 1月9日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

もう2年3ヶ月になるところです😂
    やっぱり疲れが出ちゃうといきなりなにかなったりしますよね💦
    あたしも仕事で色々あってそのときに心気症?みたいなの発症してやっぱり凄い疲れが出ると症状出ちゃいますね😥
    雪で外出れないんですか😭
    寒さでもやられますよね😭😭漢方とか飲もうかなとか思ったりもしてます😅

• 1月9日
らる

やっと今日朝に出血止まって生理終わりました😭✨生理中と比べるとだいぶ精神的に楽ですが、今回のがトラウマです😢そのせいか、今までよりネガティブな気持ちでしかないです😢💦このまま生理関係なく鬱になったらどうしようとか思うと更に気分が😨💦
心気症って過度の心配って感じですか?🥺私は10月頃、旦那やらお金やらのストレスでパニック発作みたいなの起きました😭😭急いで急患にかかったけど心電図やらとるも異常なし…ストレスでしょうって😭ストレスが1番治しようがなくて辛いですよね😇💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

今回結構酷かったんですね😥
    でもあたしも久々きつい感じです😥
    そーです😥胸がチクチクしただけで大丈夫かなとか色々心配になっちゃって😅
    心電図は24 時間モニターですか?それとも3分?
    ストレスはほんっとに体に出ますよね😥

• 1月11日
  • らる

らる

大丈夫ですか?😭こんなの毎月毎月なってたらしんどくてたまらないですよね😞💦色々心配するの分かります😭‼️身体の変化に敏感で、本当は痩せたいのに何もしてないのに体重落ちると私って癌⁉️とか思ったりします🤦‍♀️💦

心電図は3分程です😭✨4月に手術前の検査で心臓エコーと24時間のとドレットミル?早歩きした時の心電図?もしてもらってますが心臓は至って健康ではありました😭普段は死ぬのが怖くていちいち敏感だったのに、今回の生理ではそれら通り越して、こんな気持ちになるなら死んだ方が楽なんじゃないかって思いました😞💦💦今はそんな事思わないので、ほんと生理に振り回されてます😭😭😭

• 1月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

あたしもそれ思ったことあります😫そー考えた瞬間もっと怖くなってきました😨
    あたしもドクンってやつが頻繁にあってレントゲン、血液、心電図3分のでやってもらって異常なくて24 時間モニターって言われたんですけど子供抱っこ多くて出来ないってなったらじゃあ酷くなったりしたら来てって感じでした😥
    取り敢えず見た感じ大丈夫だけどねって感じで😥
    多分ストレスとか精神病って感じなのを察したっぽいです😅多分動悸当分続くとは思うよ、毎日忙しいし子育てしてるならストレス減らないだろうしと💦

• 1月12日