※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

共感していただけるかたいらっしゃいますか?私は23歳で周りに比べると早…

共感していただけるかたいらっしゃいますか?

私は23歳で周りに比べると早めの結婚でした。
当時は主人の仕事は安定してるし真面目でいい人って位で同棲等とせず勢いで結婚した部分もあります笑

でも今、よくよく考えると私と結婚することによって主人の人生を自分も左右する事になるんだなぁって。4年目にして気づきました笑
私は主人のおかげでマイホームも持てたし可愛い子供もいるし主人と笑ってる時間がとっても幸せで、人生を幸せにしてもらってると感じてるけど主人はどうなのかなーって心配になります。

何を書きたいかわからなくなりましたが結婚がこんなに重大で重いものだと考えていませんでした。なんだか急にプレッシャーを感じています😭

コメント

🌈

旦那さんに聞いてみたりはしないんですか?
素直にそのままの気持ち言えば何言ってんだよかわいいなってなると思いますよ😊🙌🏻

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    恥ずかしくて恥ずかしくて中々聞けそうにないですが機会があったら聞いてみます笑

• 1月8日
マイリー

めっちゃ共感です!
私も23でデキ婚です!
マイホームもあり子供も2人
いて幸せいっぱいです!
旦那さんに聞いてみては
どうですか?😊
私も聞いてみたいと思います🥰

• ママリ

ママリ

共感していただきありがとうございます😭!
    なんだか恥ずかしくて聞けそうにないのですが頑張ってみます笑💞

• 1月8日