※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が胃腸炎で体調が悪い。昼寝が多いのは体調不良からか心配。寝かせたいが夜寝ないとしんどい。

体調が悪いといつもよりたくさん昼寝したりするものですか?
1歳5ヶ月の息子ですが、一昨日の夕飯の時に嘔吐してしまい、昨日病院に連れていったら胃腸炎と言われました。
今日も熱はなく、朝ごはんも少しは食べたもののなんとなく元気がなく、9時半頃には眠そうにしていたので昼寝させました。そしてまだ起きません💦
体調が悪いから寝ているのでしょうか?
寝たいだけ寝せてあげたいですが、夜寝なかったらしんどいです😭

コメント

来悠美

体調悪いと寝ますよ💦
夜も寝ます💦
それだけグッたりなんだろうなと思って💦
寝かせます💦

メメ

大人でも体調が悪いとよく寝ますし、小さな体なら尚しんどいんだと思いますよ。
うちも体調悪い日は良く寝るし、昼寝してもしても夜は夜で寝ます。

🩵

水分取れています?😓

はじめてのママリ🔰

息子も昨日から胃腸炎で数回嘔吐していて、今朝はぐったりと、ずっと寝ています😢

さち

水分摂取だけ気をつけて、あとは寝かせないと胃腸炎長引くので寝かせた方がいいですよ!
治らなくなっちゃいます( ノД`)
夜寝ないかもって思う心配も重々わかりますが、今は寝かせてあげたほうが治りが良くなると思いますよ(≧▽≦)

こっこ

同じです💧うちは胃腸炎ではなくインフルエンザですが、、もう解熱して元気ですが、やはり食欲もあまりないしよく寝ます。9時半から2時間寝たのに、今また寝ちゃいました。好きなだけ寝かせます😊👍

🐼はじめてのママリ🐼

うちも体調悪いと、本当に心配な位ずっと寝てます😢
水分だけ与えて、ひたすら寝かせていましたが、普通に夜も寝ましたよ!

胃腸炎、長引くので
大変かと思いますが、早く良くなるといいですね😭