※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
ココロ・悩み

友人と疎遠になった原因やLINEでのつながりについて相談したいですか?

昔は良く遊んでいました友人が現在は、一年間半くらいあってません。
たまに
私が妊娠中にあっていた時に
太ったな。など失礼な発言やイライラした態度をとられ
私も腹が立ち
疎遠になりました。
当初は、悩みになやんで今したが今は、空気のような存在に
たまたま
小児科が一緒みたいで憂鬱。

LINE消したい。
て思ってて
たまにLINEがきたと思えば
自分自分のLINEで

みなさんは友人で疎遠になる経験ありますか?

LINEの友達から消したことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も疎遠になった友人は沢山いますよ😅
LINEの友達から消すというより、携帯番号変えて、そのまま教えませんでした😊

  • たま

    たま

    そうですか。
    やっぱり疎遠になりますよね。寂しいですけど
    もうなんか清々しい気持ちです。
    今年の末に主人と携帯変えるのでそのついでに番号も変更していこうと考えてます。

    ありがとうございました。

    • 1月8日