※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高崎や前橋の病院で予定帝王切開の個室利用費用について教えてください。

まだ妊娠してもいませんが、参考までにお聞きしたいです!予定帝王切開で、個室を使用した方、費用どのくらいしましたか?
群馬県 高崎、前橋 の病院でお願いします!

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

予定帝王切開、個室利用、限度額認定証ウで93000円でした😊
前橋にあるマザーズクリニックTAMURAです。

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

すみません、正確には93000円+端数があります😅‪‪💦‬

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マザーズクリニックtamura気になってました!😳ありがとうございます!

• 1月8日
k

高崎の田村産婦人科で予定帝王切開、個室11日間の入院で14万でした。
限度額認定証使ってでしたが、月跨ぎだったからか思ったより高めでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構しますね😭月跨ぐと高くなるって言いますよね😭😭
    ありがとうございます!

• 1月8日
ルーク

高崎のセントラルレディースクリニックで予定帝王切開しましたが個室で9日間入院で実際払ったのは14万くらいでした。月またいでしまったのと、その他エステとかもしてもらったので😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません!ありがとうございます!やっぱり月跨ぐと高くなるんですね😞

• 1月11日
びっこ

帝王切開、個室(シャワー🚻付き)、限度額認定使って6万ぐらいです。
前橋日赤病院です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱり日赤は他より安くなりそうですね🤗

• 1月11日