※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

両親に自分の出生体重のぬいぐるみをあげたいですが特にきっかけもなく…

両親に自分の出生体重のぬいぐるみをあげたいですが特にきっかけもなくあげるのは変でしょうか?💦

昨年、第一子を出産しました。
自分が親になるまでは出生体重に特別な思いは無かったのですが、親になってから出生体重の大切さを知りました。
娘は今3か月ですが、すでに出生体重が懐かしく、もう一度あの重みを感じてみたいと思うようになりました。

数年前に結婚式を挙げた時、両親のプレゼントに出生体重のぬいぐるみをあげようかと思いましたが、「正直いるかな?」と思ってしまい別のものをあげてしまいました。

何のきっかけもなく突然あげるのも変な話ですよね?😭
結婚式の時にぬいぐるみあげればよかったなあ…と今更後悔しています

コメント

Ayunn

両親の結婚記念日や、主さんの誕生日にプレゼントしてはいかがですか?

ゆき

ご両親の結婚記念日とかに渡してはどうですか?😃

25年とか30年とか節目にあげるのは変じゃないと思いますよ🍀

もしくは、お子様の一歳のお誕生日とかでもサプライズになりますよ〜🌸

初めてのママリ🔰

いいと思います💓子育てして母のありがたみをわかったと言う感じで感謝の贈り物で良い記念になると思います💓