※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kakaka
ココロ・悩み

義母が娘を抱っこするのが苦痛で、義母との関係に悩んでいます。旦那に相談できず、ここで気持ちを吐き出したいそうです。

これがガルガル期か!笑
生後5ヶ月のママです。
実母の時はなんとも思わないのに
義母が娘を抱っこするとモヤモヤ.......
しかも1回抱っこするとなかなか離さない😒
ずーと娘とお喋り。←少し黙っててほしい。
おっぱいあげ終わるとすぐ娘を取られる😔
娘もあまりグズらず抱っこされてるから
泣けばいいのにッて心の中で思ってしまう😭
すごく優しい義母なのに⤵︎ ⤵︎
こんな自分が嫌になる
旦那にも相談できずここでモヤモヤ発散させてもらいます😂

コメント

ゆーくん(*^^*)

わかります🤣!
義母の抱っこで泣いて私のとこに来てピタッと泣き止んだ時なんか、心の中で「よっしゃーー笑!お利口だぞお利口だぞ!」って思ってます笑

動物の本能だからしょうがないですよ!

  • kakaka

    kakaka

    わかります!笑
    優越感ですよね🤣❤️
    泣いてる娘に「眠いの?」ッて
    すぐ寝かせようとするんですよね😂
    さっき寝たばっかだから!ママが恋しくて泣いてるんだから早くよこせー!ッて思います笑

    • 1月7日
まこ

私も全く同じ毎日を過ごしてます😅義両親と同居なのですが、授乳終わったら抱っこで連れて行かれ次の授乳まで私に返してくれません。ガルガル期もありますが同居してるので我慢してます。その我慢が余計なストレスになります?⤵️親は私なのになぁ〜。

  • kakaka

    kakaka

    同居はキツいですね😵💦
    今正月なので4日間義両親にお世話になってて明日帰る予定ですが早く帰りたくて仕方ないです😑
    ストレスですよねー
    抱っこしすぎです、とも言えないし.......
    美味しいもの食べて少し発散するしかないですね!笑

    • 1月7日
はるひ

わかります!!
大泣きしてくれないと私のところに来ません😟
私は旦那に今ガルガル期らしいよ!って言ってます😅

  • kakaka

    kakaka

    辛いですよね💦
    昨日限界がきたので旦那に
    「お義母さんが娘を離さない!母乳終わるとすぐ取られる!」ッてLINEで伝えました笑
    ガルガル期ッて事も伝え理解してもらえて良かったです😂
    早く治まる事を願います!!笑

    • 1月8日