※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人育児💕
ココロ・悩み

同じ職場でママ友になった友達と会えないことがある。忙しいのか嫌がっているのか不安。LINEでやりとりしている。

友達との付き合い方でママ友出来たのが同じ職場で出会った人なのですが。多分本当に忙しいのかもしれませんが、会えないて事あると思いますか?て思って嫌なのかな?とLINEもやりとりしますが。

コメント

あーか

文章の意味がイマイチよく分かりませんが、なかなか都合がつかなくて会えないこともあるだろうし、この時期は外出避けてる人もいると思いますよ。

• 2人育児💕

2人育児💕

ありがとうございます。

• 1月7日
  • 2人育児💕

2人育児💕

本当にそーなんでしょうか?疑ってしまうんですよね。

• 1月7日
  • あーか

あーか

本当のことは相手にしかわかりませんが…
    なかなか都合が合わずずっと会えてない友達も居ます。
    子供がいればフットワーク軽くすぐ行けたりはしないですし。

• 1月7日
  • 2人育児💕

2人育児💕

そーですよね?相手にしかわからない事考えても仕方ないですね。ありがとうございます😊楽になりました。

• 1月7日
🧸𖤣𖥧

文章が読みづらく、意味がよく分からないのですが…
職場で出会った人とママ友になり
LINEのやりとりはあるが
会う約束に繋がらないという事でしょうか?
それで、本当に忙しいのかもしれないし、
自分の事を嫌がっているのかな?と思っているという事でしょうか?

• 2人育児💕

2人育児💕

そーです(^^)解説ありがとうございます

• 1月7日
  • 🧸𖤣𖥧

🧸𖤣𖥧

私はですが、職場の人と
    外でわざわざ約束して会うというのは
    あまり好きではないです😂
    その方がどういう方で、主さんのLINEにどういう返答をされているのかが分からないので何とも言えないのですが、
    本当に会う気があるのなら
    あちらから何かしらのアクションがあると思います。

• 1月7日
  • 2人育児💕

2人育児💕

そーですね、ありがとうございます😊一度会う約束したのですが。私も会社辞めてしまいましたが、人間性で見えますもんね。合う約束した日にお子さんが体調崩して会えなくなりましたが、そーですね。向こうから誘いますもんね😅

• 1月7日
  • 🧸𖤣𖥧

🧸𖤣𖥧

一度会う約束した日に、お子さんの体調が悪くなってキャンセルされたのであれば、
    自分から誘うのを苦手とする人もいるので、もし、はじめてのママリ🔰さんがお会いしたいのであれば、もう一度誘ってみていいと思いますよ!

• 1月7日
  • 2人育児💕

2人育児💕

ありがとうございます😊

• 1月7日