※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
子育て・グッズ

2月に出産予定で、ニューボーンフォト用の小物を編みたいと考えています。かぎ編みに挑戦しようと思っています。作品やサイト情報を教えていただけると嬉しいです。

2月に出産予定で産まれたら
ニューボーンフォトを撮りに行こうと思ってます。

その時に使えるような小物を
編んでみようかなと考えてますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

棒編みはした事あるのですが
かぎ編みに挑戦しようかなと…

実際にニューボーンフォト用に
小物を作られた方いますか?
何を作ったか、またサイトなど
教えて頂けたら嬉しいです!

また生まれてくる赤ちゃんに
何か作られた事がある方
良ければ何を作ったか教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

生まれる直前にかぎ針でベビーキャップ編みました!!
YouTubeで分かりやすい動画がありますよ^^*
編み物は小学生以来でしたがまあまあ上手くできました☆

  • まんまる

    まんまる

    コメントありがとう♡
    ベビーキャップいいですね!
    YouTube見てみます!

    • 1月7日