※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

高温期11日目の朝、フライング検査で驚きの白さ。ストレス軽減のため、14日目に再検査予定。次は感度の高いドゥーテストを試したい。共に頑張りましょう。

おはようございますっ
高温期11日目の朝です
ずっとやってみたかった興味津々のフライング✨やってみました💪( ¨̮ 💪)

これが…これが噂の「驚きの白さ」!!!(; ・`д・´)ゴクリンコ

透かそうが、心の目で見ようが、なんにも見えませんでしたwww
フライングってこんな感じなんだな…ってしみじみしました。
私はいつも高温期は生理くるまでメンタル的に辛くてストレス凄いので、生理来る前にフライングで結果が分かるのは気持ち的に楽かもしれないって思えました(来周期どう思うかわからないけど笑)

検査薬はクリアブルーを使ったのですが、もう1本あるので14日目にまた使っちゃおうと思います(笑)

次は感度の良いという噂のドゥーテスト?を買ってみたいです✨

今朝のフライングで驚きの白さだった方、また次一緒に頑張ろう~😂😂😂

コメント

下僕

わたしが初めてフライングしたときの心境と全く同じで和みました😃(笑)
それからわたしはフライングの虜…(*´ω`*)(笑)😂😂
見事なフライング魔となりました。常にドューテストとチェックワンの2回用を二箱ずつストック。たまに贅沢してチェックワンファストの2回用を買い。
でもある日チェックワンファストでうっすら陽性。その後化学流産をしました😃そういうリスクも知った上でフライングしなきゃなんだと思い知りました☺️
その後も懲りずにフライングをしましたよ😂

deleted user

私は今まで何百回とフライングしてきました…(笑)
本当に笑えてくるぐらい綺麗に真っ白ですよね🤣💦