※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃママ
家族・旦那

パパに対し、すごーく心がざわつきます。昨日から夫と口を聞いていませ…

パパに対し、すごーく心がざわつきます。
昨日から夫と口を聞いていません。

キッカケは昨日の夕方のことです。
買い物が終わって帰ってきて、すぐ散歩に行く予定だったのでバタバタ荷物を片付けていました。
その荷物を片している時、パパは『俺は子供を見とくよ!』と言って居間にいきました。
私はその時、『わぁ助かるー!』と思って、安心して後片付けを続行しました。
片付けを終えた後、居間に行くと、子供は放置プレイでゲームに熱中しているパパの姿。
思わず唖然としました。
いらっとしてオムツ替えてーと言うと、生返事のみで行動なし。
結局オムツは私が替えました。

そして、パパのゲームが終わるのを待って、車に向かいました。
すると、車の鍵が空きっぱなし…
二人の財布が入った鞄も車に入ったままです。
なんで開けっ放しなのかと聞くと、『買い物した荷物を持っていくので精一杯だった』と一言。
その一言に唖然。

皆で散歩に行きましたが、雰囲気最悪で、すぐに切り上げて帰りました。


子供を見ると言って子供放置で自分はゲームをする。
何故かゲームが終わるのを待たされる謎。
大事なものが外に野放し状態なのにあっけらかんと言い訳をする。

三重攻撃で呆れました。

私がキレている時は、いつも私から話し出すのを待っているパパですが、あっちから一言あるまで無視し通すつもりです。
一言、ごめんって言えば私の気は済むのに、なんでそれができないかなー怒

コメント

はじめてのママリ🔰

一言ごめん、で気が済むというしぃのママさんが仏で素敵過ぎます!
わたしだったら携帯(ゲームしているであろう媒体)を取り替えたオムツに綺麗に包み、手書きの簡単ななんちゃって離婚届と共に運転席に置いておきます。

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん


    横から失礼します!
    そこまでしてくれると気持ちいいです。笑

    • 1月6日
  • しぃママ

    しぃママ

    ほんと、そこまでできたら、すごく、すごく気持ちいいですね!それ笑 思わず笑っちゃいました(^o^)

    せめて、そこまではなくとも、オムツに包むくらいは、やればよかった…!!

    • 1月7日
たまご

読んでいてわたしまでイライラしちゃいました😡
ゲームはうちもたまにあり、イラッとすることありますよ!同じくオムツ替えてーと催促します!
ゲームより子供だろ!親になった自覚なさすぎですよね😡
わたしも同じ立場なら謝るまで絶対シカトしますね!

  • しぃママ

    しぃママ

    わたしは全然自分中心に動けないのに、なんでパパはまだ自分中心なんですかね⁉︎イライラします。
    ゲームしている間にこの子の成長、見逃すぞ!って思います。

    ちなみに、昨日はじめてつかまり立ちをしましたが、報告してません。

    シカト3日目に入りましたー。
    さぁどう出るかな。
    明日の晩まで謝らなかったら一旦実家に帰ろうかと。

    • 1月7日
  • たまご

    たまご

    物凄くわかりますー!!
    本当にゲーム優先する意味がわかりません😡
    見逃して後悔しても知らないぞって感じですよね😠

    つかまり立ちおめでとうございます😆✨言わなくていいですよ😈

    まだ謝ってきませんか?
    実家…ありですね❗️

    • 1月7日
  • しぃママ

    しぃママ

    もうホントそれです。
    見逃しまくってしまえーって感じです。

    ええ、まだ謝ってきませんね。
    これを送ろうか否か寝室で考え中です…。

    • 1月7日
  • たまご

    たまご

    まだ謝ってこないんですね☠️

    送ってしまっていいと思います😈😈実家に帰られたらちょっとは反省するんじゃないですかね😤

    • 1月8日
  • しぃママ

    しぃママ

    今朝も無視でしたので、さきほど、こんな感じで送りました。
    後は今晩の相手次第です…

    • 1月8日