※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マージ
家族・旦那

せっかく早く帰ってきたのにさぁー熱々のチーズインハンバーグと熱々の…

せっかく早く帰ってきたのにさぁー

熱々のチーズインハンバーグと熱々の鶏団子スープとか用意してテーブルに置いてあるのに、趣味がらみの電話で1時間くらい話してる!

仕事の電話かと思ったら違うんかい。
せっかく熱々のおいしいやつ用意ししてんのにムカつくわー
ムカついたからハンバーグ半分食べちゃったから。

旦那が好きなハンバーグだけど、食べないからしょうがないよね🙍

シラネ🙍

コメント

ままさん

タイミングの悪い電話ですね…もう少し空気読んで電話切り上げてほしいですよね…そのチーズインハンバーグの残りの半分あたしにください😭❤️

• マージ

マージ

コメントありがとうございます!

作り手の気持ちも考えず、冷め切ったやつ食べてました💧

• 1月6日
m

せっかく美味しい温度で用意してるのに腹立ちますよね…。
私、仕事の電話以外なら電話相手にも聞こえるように、いつまで電話してんの!早くご飯食べて!って言っちゃいます😅

• マージ

マージ

コメントありがとうございます!

ご飯出来てるよ!って大きな声で言ったら小声でわーったよと言い別の部屋に言って話に夢中でした💧
    電話相手も家庭がある男性なのに1時間半も女子じゃあるまいし長電話🙍
    はらたつー笑

• 1月6日