※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおたん
子育て・グッズ

元旦から風邪で熱が下がりつつも、鼻水と咳が続いています。小児科に予約したけど、行くべきか迷っています。

元旦から風邪ひいてます。
熱は下がり、あと鼻水と咳です。
それもピークよりは良くなってきています。

きょうからかかりつけ小児科やっているので、3時から予約できたのですが、みなさんなら行きますかね💦?
予約したものの、行こうかまよってます…😅

コメント

よーぐる

程度にもよりますが、普通の咳鼻水なら様子見ます!
うちも31日から熱が4日間続き、鼻水と、咳が呼吸困難になるのでは?!と不安になるくらい出てて、2回救急行きました笑
そこでもらったホクナリンテープが数枚しかないのが不安で、テープが欲しいために、4日に空いてたかかりつけの小児科に、熱は下がってたけど行きました😫💦
でもしんどそうな子結構いたし、自分ちも含めみんなゲホゲホ咳してたので、できるなら来たくなかったー!て思いました😂

同じ状況で、たった今小児科行ってきました。昨夜まだ鼻と咳で寝れてなかったので行きましたが、夜しっかり寝れてたら行きませんでした。

やっぱり前の人がインフル疑いで、風邪の治りかけ程度でこれ貰うのは嫌だな〜と思っていた所です😅