※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣達のmama
子育て・グッズ

息子が2人ともインフルになりようやく熱が下がりました。ですが!上の子(…

息子が2人ともインフルになり
ようやく熱が下がりました。
ですが!!!上の子(3歳)が最強的にぐずぐずしています。
ぐずぐずし出して2日経ちましたが全然良くなりません。
朝起きてからずっとぐずぐずです。
さすがに私も看病と自分の体調の悪さから
辛くなってきました…。
高熱出た後のぐずりはあるものですか?
どれくらい続くのでしょうか、、、

コメント

deleted user

体調よくなるまでぐずぐずしますよねー😭
分かるけど看病してる側は辛いですよねー。
きっともうすぐ、もうすぐよくなると思いますよ!
好物あげて、好きな遊びさせて、早くご機嫌取り戻して欲しいですね!