※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

2歳の娘がラッコ抱きでしか寝ません。最近は苦痛で困っています。同じような経験をされた方はいますか?

2歳の娘がラッコ抱きでしか寝ません…。
授乳を辞めた1歳くらいから時々ラッコ抱きで寝ていたのですが、2歳になった頃からラッコ抱きでしか寝てくれなくなりました。寝かしつけ時は必ずラッコ。ラッコをしないとずっと泣いています。
重いし苦しいし、最近ラッコ抱きが苦痛です。
今日も胃が気持ち悪く、ラッコ抱きはできないよと何度も説明しましたがずっと泣いていました。うるさいので仕方なくラッコ抱きをしてしまいます…。
寝入るとおろせるのですが、目がさめるとまたモゾモゾと私のお腹によじ登ってきます。私が横向きはうつ伏せで寝ていたら泣いて起こしてきます。
同じようにラッコ抱きでしか寝れない子はいますか?

コメント

うちの子は今月で2歳なんですけどラッコ抱きが大好きみたいでお昼寝も夜寝る時もラッコ抱き、、何故か私の上ぢゃないと嫌がります😭
寝たのを確認して下ろす毎日です😭

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

同じですね(>_<)絶対布団で寝た方が楽なのに…。ラッコ抱き大変ですよね。。。

• 1月6日

退会ユーザー

胃が気持ち悪くなるのホントわかります😭
    小さい頃は軽くて楽だったのにな、、と思ってます😭😭

• 1月6日

ポケモン大好き倶楽部♡

そつなんですよね。小さい頃は問題なかったのですが最近本当に重くて。
    そして私はうつ伏せが好きなので余計につらくて。
    ついイライラしてしまいます…。

• 1月6日

退会ユーザー

もう2歳なるんだから1人で寝てくれ😭って思います😭😭

• 1月6日

ポケモン大好き倶楽部♡

いつになったら一人で寝れるんですかね。ゆいママさんは二人目のお子様もいらっしゃるし本当に大変ですよね😭

• 1月6日