※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🍯
サプリ・健康

ホットヨガラバに通われている方、通われていた方、いらっしゃいますか?…

ホットヨガラバに通われている方、通われていた方、いらっしゃいますか?
通ってみようかなと思っているので、良い感じだよーとか、あそこはダメだよー、どんどんお金取られるよーとかあったら教えていただけたらなと🙇‍♀️

コメント

おもち

昔通ってましたが良かったですよ😊私はダイエットしたかったのでパーソナルジムに移行してしまいましたがヨガはヨガですごく気分転換になると思います🥰!
私が通っていた店舗では必要以上にしつこい勧誘は全くありませんでしたし、店舗も清潔で先生も優しく話し方も皆さん優しい感じですごく眠くなっちゃいました🤣笑
無理やり欠点を挙げるとしたらホットヨガなので夜の時間とかに行くと食事後に来てる方とかの匂いがちょっと気になったくらいですかね😂お試し体験も何千円かで出来たと思うので行ってみたらいいと思います💓

• さくら🍯

さくら🍯

ありがとうございます!とても参考になります🥺
    私もダイエットしたくて通おうと思ってるのですが、ラバの中にパーソナルジムがあるんですか…?

• 1月6日
  • おもち

おもち

いえ!ラバの中ではなく別でパーソナルジムを探してそちらに通ってます🙂✨
    ラバの授業にも動きがハードなダイエット向けレッスンもあるんですが、有酸素運動をするより筋肉量を増やした方が体重が落ちやすいので私は筋トレに移行しました!
    ラバは身体が柔らかくなったり、美意識を上げたかったりリフレッシュしたかったりって方は向いてると思います💓
    私も育児でバタバタしてるので1時間でもヨガに行けたらリフレッシュになるだろーなと思うのでラバはラバでおすすめですよ😍

• 1月6日
  • さくら🍯

さくら🍯

別のパーソナルジムですか💡やはり筋トレの方が体重落ちやすいですよね🤔
    ヨガはリフレッシュになるんですね🥰体験もやってますし、一度行ってみようと思います😚
    聞いてよかったですー本当にありがとうございます🥺❤️

• 1月7日