※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

10日に不妊クリニックに行く予定ですが、生理が始まりました。生理終わり頃でも大丈夫でしょうか?内診がある場合は別の日にした方がいいかもしれませんが、できれば10日に行きたいです。

今度の10日に初めて不妊クリニック🏥に行きます。
しかし、今日から生理が始まってしまいました💦
ギリギリ終わるかな…?くらいですが、生理終わり頃に行っても大丈夫ですかね?
内診とかあるなら、別の日にした方がいいのかなぁと思ったり…💦でも、仕事しているので出来れば10日に行きたいんですよね😭

コメント

まんゅこ

私の通っていた不妊クリニックは初診が生理中でも大丈夫でしたよ🙆‍♀️
生理中に超音波見たいと受診の指示の時もありましたし。

  • みい

    みい

    そうなんですね💡
    それでは、予定通り10日に行ってこようと思います😊
    ありがとうございました😊

    • 1月5日
ママリ

生理後すぐにできる検査もあります!
初診は問診だけのところもありますが
クロミッドの処方などを希望なら生理5日後から飲むのでタイミングいいかもです✨

  • みい

    みい

    出来るだけ早い妊娠を望んでいますので、それならよかったです!

    • 1月6日