※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まり♡
妊活

体温が下がってきたので排卵かな?一人っ子は可哀相ですか?考えています。

体温下がって来たからそろそろ排卵かなー諦めたつもりなんだけどいろいろ考えちゃう...一人っ子って可哀相ですか?( >_<)

コメント

ざべす、

わたし自身が一人っ子なのですが、子供は2人以上欲しいですヽ(;▽;)ノ
やっぱり兄妹姉妹っているいないじゃ全然違います!
両親がとっても面倒見てくれて寂しい思いは比較的少なかったと思うけど、でも友達と話してる時とか羨ましいな〜っていつも思ってました。

でも愛情いっぱい育てれば寂しい思いも減ると思います(*^◯^*)

オクラちゃん

私が一人っ子です。可哀想ではないと思いますよ。ただ、大人になって、兄弟がいたら良かったなぁと思うことが多々ありました。

詩子

私は一人っ子ですが、一人っ子で良かったと思ってます(^_^)
兄弟が欲しいなぁと思ったことはないので、一人っ子=可哀想ではないですよ!

うちは1人っ子で行きます。
可哀想か可哀想でないかは、子ども自身が決めること。だから私はこの子に愛情いっぱいかけて行きたいと思っています。時にはワガママな妹になってやるー(笑)!

osachiii

わが家の娘も一人っ子歴6年です!娘は一人っ子だからといって特に気にすることなく育ってます!
ただ、うちの娘。小さい子が大好きで私より母性があると思います(笑)その母性はお友達の妹たちにたっぷり注いでます。

一人っ子だから可哀想なんてことは絶対にないです!今のところ、私が兄弟喧嘩の相手になってやり合ってますしね~(笑)