※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

23日に排卵した場合、生理予定日はいつですか?また、妊娠検査で陰性だった場合、もう可能性はないでしょうか?

そわそわしています、、
同じような質問があったらすみません。

12月22日午後に卵胞チェック&hcg注射
23.24日にタイミングをとの指示で、それはバッチリとることができました。ちなみに21日にもタイミングとっています。
その後27日に排卵確認でき、お正月休みに入りました。

今まで生理不順だったのでよく分かっていないのですが、23日に排卵したとなると生理予定日はいつになりますか?

また、気持ちが悪かったり体調が優れなかったこともあり、今日5日に普通の妊娠検査薬で検査してみましたが陰性でした。
もう可能性はないでしょうか?😓

よろしくお願いいたします。

コメント

ママリ

1/6明日が生理予定日になりますねー。
私の経験上、排卵日確実であれば生理予定日前には自前のhcg出ていたので(hcg打ったあとに)真っ白なら可能性は低いかな…と思います。

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    なるほど、、
    明日生理が来ればいいのですが、もし来なかった場合、どれくらい待ってからクリニックに行った方がいいと思いますか😭?

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

生理予定日から1週間は様子みて、それから受診が良いかと思いますー👌

• 1月5日
  • みこ

みこ

わかりました!
    ご丁寧にありがとうございました🙇💦

• 1月6日