※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
家事・料理

切迫早産で安静にしなくては行けないのですが、旦那の正月休みも終わる…

切迫早産で安静にしなくては行けないのですが、旦那の正月休みも終わるので昼と夜ご飯を自分で作ることになります💦
昼は子供は給食を食べるので自分の分だけなので納豆ご飯かパスタでしのごうと思います。
体調が良い時に夜は作り置きを考えているのですが、ハンバーグ、餃子を冷凍する以外思いつかなくて。。
簡単にできるメイン料理たくさん教えてください😭

また昼は1人だと何を食べていますか?💦

旦那にはこれ以上頼れません。。

コメント

かなママ

私は切迫で自宅安静になった時、冷凍のお食事セットみたいなものを注文したことがあります。割高ですが。

あとは冷凍チャーハンやパンなど、飽きないように色々用意しました。

多少出費があっても、無理して料理なんかしたらダメですよ💦

私は結局入院、手術をして、退院後も安静生活でした🙈

お大事になさってください。

• あり

あり

お金より体が大事ですよね😢
    ネットスーパーに登録したので温めるだけのものに頼っていきたいと思います!
    ありがとうございましたご都合

• 1月5日
ななじろー

作り置きをしている場合ではないと思いますよ〜😭💦
作り置きは安静解除になってからにした方がいいです。

1人のお昼ご飯は正直なんでもいいので、納豆ご飯、卵かけごはん、レトルトカレーとかそんなのです😄
夜も、レトルトや冷食、お弁当等ではダメでしょうか?

• あり

あり

そうですよね💦
    楽にできるものを色々考えてみます!
    ありがとうございます😊

• 1月5日
はじめてじゃないママリ🔰

冷凍唐揚げ、冷凍うどん、焼売、ラーメン、たこ焼き、ロールキャベツ、ドリアやグラタン、コロッケ、ピザ、牛丼
などなど、冷凍食品やレトルトパックを駆使してください!
ご主人にお買い物頼んで!頼めないなら、今ならネットスーパーとかありますし!お大事にしてくださいね😃

• あり

あり

そのような物に頼っていくことにします😱
    ありがとうございます😊

• 1月5日