※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

結婚してもうすぐ一年になるけど旦那が結婚式をうやむやにするからまだ…

結婚してもうすぐ一年になるけど
旦那が結婚式をうやむやにするから
まだ全然決まってなくて悩んでます。。。
どうしたら旦那動いてくれますかね😢
結婚して一年たってから結婚式って
遅いですかね?

コメント

みー

遅くは無いと思いますよ!
私の周りは結婚して貯金して
1~2年で式を挙げてる人もいます!

• 🧸

🧸

そうですかね( ˊ࿁ˋ )
    周りはどんどん結婚式挙げてるから羨ましくて😭

• 1月7日
ママリ

何か結婚式をしたくない理由があるんですかね?大金のかかることですし、しっかり目線合わせが必要かなと思います😖
もしご主人も結婚式に同意しているなら、ブライダルフェアに参加してみてはどうですか?私も主人も実際に行ってみて、だいぶ結婚式を現実的に考えるようになりました!
結婚式の時期に早い遅いはないと思います🤗話が進むと良いですね。

• 🧸

🧸

聞いても待ってとしか言われず。。参加してていいとこあって旦那待ちなんですよ😩予約もはよしやなうまるやろし😭周りが結婚式挙げてるから羨ましいし年齢的にも妊活もしていきたくて😭あたしばかり焦ってます。

• 1月7日

遅くないです!
あまり結婚式に興味がなのでしょうか🤔挙げるのを了承しているならこの日プランナーさん予約したからねーと私は言ってしまいます😂

• 🧸

🧸

ブライダルフェアにはいったんですが予約は待ってとしか言われず😩

• 1月7日
あーか

2年経って結婚式しました( ´ω` )/

• 🧸

🧸

そうなんですね😳💓

• 1月7日
りんご

したくないのかしたいのか、したくないのならなぜしたくないのかが大事かなぁと思います。うちの場合ですが、準備が面倒、呼ぶ人を考えるのが面倒などあったので、親兄弟だけ読んで準備は私がしました。主人は試着と当日だけです。後は家で私が報告するだけです。

しおり

遅くないと思います!
周りにも1年経ってから式挙げてる・挙げようとしてる友達もいるし、3年くらい経ってから挙げた友達もいました!

私たちも結婚して今年で2年になりますが
結婚式したいな〜って話はしてるのにそこからなにも話が進まず、なーーんにも決まってません🙁