※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんまま
家族・旦那

夫の寝てないアピールがウザすぎる。わたしの夜間頻尿で扉が開くたびに…

夫の寝てないアピールがウザすぎる。
わたしの夜間頻尿で扉が開くたびに目が醒めるとかいうけど全然いびきかいて寝てたよね?

寝てるんだか起きてるんだか分からないから疲れが取れないとかいうけど
ムスメが夜泣きで起きてもあなたは一度も起きてませんよね?

だいたい睡眠の質が浅くて悪いとかいうなら
毎晩2リットル飲んでる金麦やめたらいいと思うんだけども?

こっちは寝返り打つのも一苦労で
お腹は張るし眠くなるときに限ってトイレに行きたくなるし娘は何度も起きるし
2時間まとめて寝れたらいい方なんですけど

それでも朝は起きて洗濯物干したり娘や息子の面倒見てるんですけど

やっと連休から解放される。

コメント

🌈

じゃあソファとか別室で寝れば?って言ってやります( 笑 )

• ぴーちゃんまま

ぴーちゃんまま

寝室以外は暖房がないので寒くて寝れないとか具合悪いとか言われるのが目に見えてます。。。

• 1月5日
くるみ

うちは夜泣きが煩くて寝れないと言われました。
起きてないのに。
なので別室で寝ればって言ったら子ども部屋にせんべい布団敷いてエアコンのない部屋で毛布とペラペラのお布団一枚で寝てます!

• ぴーちゃんまま

ぴーちゃんまま

それで文句言って来なければそうしたいんですが、どうせ具合悪くなったとか寒くてねれなかったとか言われかねないのでほんと憂鬱です…

• 1月5日
ママリ

うちも娘の夜泣きで寝不足、寝不足で体弱くなったと言われます。
リビングで寝てた時もありましたが、エアコンもったいないから付けない約束でオッケーしてましたが、寒くて寝れないと今は一緒に寝てます。笑

• ぴーちゃんまま

ぴーちゃんまま

寒くてねれないと言って諦めてくれればいいんですけど多分くどくど文句言われるのが目に見えててほんとイラつきます。。。

• 1月5日