※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

朝から掃除や洗濯でバタバタして、暑かったのでエアコンを切ったらソフ…

朝から掃除や洗濯でバタバタして、暑かったのでエアコンを切ったらソファーでゴロゴロしていた旦那が一言「寒いんだけど」って。

寒いならゴロゴロしてないで家のことやれば身体温まりますけど😑

義実家への4泊の帰省を終えてこっちの方が疲れたのに、「実家に行くと疲れる」とか言って今もベッドで寝ています。

そんなに疲れるならもう義実家への帰省やめたいです。

コメント

ママリ

その事伝えてみれば?
疲れるならもう行くのやめる?自分の実家なのに疲れるとかじゃ私はもっと疲れてるよ義理の実家なんだから。など😵
家帰ったら休み暇もないんだからって😅

• ままり

ままり

言おうと思ったら旦那から実家行くのやめようかなって言ってきました😅

義母はいい人なんですけど、気を使いすぎるタイプで、それで気を使われ過ぎて私も旦那も疲れるし、義母も何泊かすると(遠方なので1泊は厳しいです)明らかに疲れてきてるなって感じで💦

今後は会うときはできるだけ旅行にしようかという話でまとまりました。

ありがとうございました✨

• 1月6日