※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カシス🔰
妊活

ラルーンアプリ12月21日の生理予定日から14日目期待して一週間と二週間…

ラルーンアプリ12月21日の生理予定日から14日目
期待して一週間と二週間に検査も陰性
仲良しは11月24日だからもうないか💦
こんなに来なかったことないから期待したよ
12月19日からインフルエンザだったし疲れも出てたから遅れてるだけなのか?
生理予定日から経験したことない水っぽいおりものが増えて
下腹部痛はなく、
乳首がたってて
年末には白のおりもの
来週病院行きたいけど仕事だから行けないなぁ
いつ私のところに来てくれるんだろう。
旦那もほしいって言うわりには行動がないし
基礎体温はからんといけんの?
でもそれで今日だから!って行為するの嫌だよ。
わがままで赤ちゃんは来ないのかな?

愚痴でしたすいません🙏

コメント