※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LILIYLIFE
家族・旦那

私がきっと一番最低な行為をしたんだと思いますが....先日、友人と電話…

私がきっと一番最低な行為をしたんだと思いますが....
先日、友人と電話で話していてその友人が婚約を破棄したと...
なぜか聞いたら浮気だったらしく、友人の婚約者は
「男はキャバ、風俗の女で抱けるなら抱くのが普通だ!」
って言っていたらしく。
私は最低だね。となんとなく慰めていただけでしたが、夜中で手元に旦那の携帯があり
普段は全く興味がないので見ないんですが
魔が差して見てしまい、LINEに風俗嬢と思われる人とのやりとりが。
しかも独身時代ならまだしも、結婚してからのLINE。
行きたい、やりたい、的な内容ですが実際は行っていないみたいで。
でも付き合っている時に行っていることは事実。
見なかったことにするには、1人で抱えるのが辛く、大泣きしながら旦那を起こし話しました。
私も携帯見たことをあやまり、旦那も気は無かったしLINEもしない、信用されるよう頑張ると良いその場はおさまりました。
ですが、TVで不倫の話が出てるのを2人で見てる時や建設なので普段は飲み会はほぼ無い旦那が平日のしかも木曜日に飲み会。
そういったことがパッと風俗嬢とのLINEを頭がかすめ、不安になり眠れません。
旦那とは1度話はついてるし、信じようって決めたのに、またぶり返して話しを持ち出すのは....と思い話せません。
でも泣きたくなり眠れない。
悪循環でどうしたら....と思いここに書いてしまいました。
すみません重いし、長いしで。

コメント

まめ

信じるしかないです!!風俗が嫌で、行くなら離婚!とかなら話は別ですが‥もし離婚まで考えていないのなら、詮索はしないほうがいいし、気にしない以外にないと思います(´・_・`)
でも辛いですよね‥なんであっちが悪いのに(携帯を見てしまったことは置いておいて笑)こっちが辛い思いをしなくてはならないのか‥
なにか、プレゼントを買ってもらったりなどして、気晴らしされてはいかがでしょうか?^o^

• LILIYLIFE

LILIYLIFE

信じようって思って、普段は何にもなく過ごしているんですけど、ふとした瞬間というか....
    時間が経てば忘れられるよういのります....

• 5月10日
まゆめろ

わかります(´・ω・`)
うちの旦那も建設とゆうか現場仕事です!
平日の飲み会とか不安定になります。
うちは旦那には伝えていませんが
色々発見しています^^;
ただ言う勇気がなく自分の中で収めています(/Д`;
それさえ見なければなにもなく幸せだったので見た自分が悪いと諦めることにしました。
家事育児も多少してくれますし
妊婦の私を気遣ってくれますし
夫婦関係も悪くないので
その辺には目をつぶってます。

• LILIYLIFE

LILIYLIFE

私もです!
    現場監督なんです...飲み会とかほんと年末とかしか無かったのに、平日!?って思ってしまって...
    私も見なかった時は、幸せそのものでしたが見た瞬間有り得ないって鷹をくくってた自分がバカに見えてきて^^;
    諦めたいし、信じたいんですけど数年すれば諦めもつくかな...と思って耐えるしかないですよね!

• 5月10日
  • まゆめろ

まゆめろ

次の日も早いのになんで平日だよ!って思いますよね(´・ω・`)
    外で子ども作らず病気もらって来なければいいやと思っています。
    きちんと仕事して収入あって
    家事育児してくれて
    夫婦関係もよければ特に言うことないかなーって。
    未だに思い出してイライラしたり
    落ち込むことはありますけどね^^;
    なにかあったときのために証拠はスクリーンショットや写メにのこしてしてありますけど(笑)
    いつか笑い話になると思ってます^^*

• 5月10日
  • LILIYLIFE

LILIYLIFE

ほんとう、つぎの日無いならわかるけどなぜ木曜日!?って....
    毎日遅いのに、夜の浮気で遅くなるのは知ったときに辛いからやめてほしいです^^;
    出産して母は強し!ですね、まだ子供が居ないのでダメダメです....

• 5月10日
  • まゆめろ

まゆめろ

ですよね!!
    夜の浮気は嫌ですね、もちろん休みの日に女に会ってるのも・・・
    こっちに使わずにどっかほかの女に時間使ってるのかと思うと正直殴ってやりたくなります。

私昔から浮気されること多くて^^;
    若い時は浮気したら即別れてましたけど今はそうも行きませんから(´・ω・`)
    それに外で発散して帰ってきて
    家で普通ならいいんです・・・
    そんなことされても嫌いになれないだけです( ;ᴗ; )
    一緒にいると落ち着くし居ないと不安になるし寂しいし・・・
    旦那の寝顔見て何回泣いたかからないです。
    この人はどこの誰に触って、誰と何をして帰ってきて、その手で家族に触ってるのかと考えて悔しくて虚しくて・・・
    そんな旦那、父親でも子供たちや私を笑顔にさせて生活さてれくれてて・・・
    もうよくわからなくなりますね(笑)

• 5月10日
piyocchi

私の友達の話ですが、
妊娠中に浮気されて問い詰め
謝らせたらしいですが、
何かあったときのために
その時の証拠はしっかり
自分のスマホに保存してあると
言っていました。
写メやLINEのスクショなど、、
妊娠中の浮気はやっぱり許せないと
言っていました。

• LILIYLIFE

LILIYLIFE

私も携帯に、旦那のその時のLINEを写メって残っています....
    だけどそれが結構頻繁に目に付くので消したいけど、なんとなく消せない....
    自分のヘタレ加減に嫌気がさします!
    でも許したと言っても心じゃなかなか簡単には許せないですよね^^;

• 5月10日
y

私は妊娠前は風俗で働いていました!
風俗で働く女の子はお客さんに対して
恋愛感情はないことの方が多いですよ!
仕事でしか思えないです。

でも、行かれたり連絡とられると
やっぱり嫌ですよね(;_;)(;_;)

• LILIYLIFE

LILIYLIFE

はっきり、LINEの内容も相手にされてない感じの内容でした!
    旦那がモテるとはおもいがたいのでw←
    そうなんです、向こうに恋愛感情無いってわかっていても、結婚してからそういうことやるか!?って感じです....

• 5月10日
  • y

y

男の人は浮気するよりかは
    風俗の方がマシって思うんでしょうね😅
    他の人に触れた手で触れてくれるな!
    って思ってしまいますが…
    これからも一緒にいるなら
    信じれるまで話をするしかないですよね😢

• 5月10日
s☆

わかりますー。
うちは風俗ではなく、つい一昨日旦那が元カノと連絡取ってたことがわかりました…
しかも自分が結婚して子供もいること隠して。
会ってはいないみたいでしたが、このまま続いてたら会ったりしかねない関係になりそうな内容でした。
辛いですよね…。私も泣いて怒って旦那に話しました。
謝られ連絡先も消してもらってもうしないとおさまったものの、やっぱり一人になると悲しく不安になります。
うちの旦那は急な泊まりの仕事が入ったりするので、本当に仕事なのかな?って疑う気持ちも持つようになっちゃいました…。
この傷は完全に消えることはないかもしれないけど、許す選択をしたのは私です。
もう、信じるしかないのかなぁって思います。
起きてしまったことは仕方ない、もう前を向いていくしかない!と気持ちを切り替えて、今まで通り生活していきたいと思います( T_T)
まぁ、二度目はないよと旦那にはきつく言っておきましたが(笑)

• LILIYLIFE

LILIYLIFE

諦めて信じようって気持ちはあるし、さんざん思いつめた後は意外にすっきりしているんですが
    旦那はいつもと違うって私に聞いてきて、仕事に遅れるからって言ってもダメなので
    正直に言ってみたら、自分が悪いって泣きそうな顔.....
    疲れます^^;

• 5月10日