※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
ココロ・悩み

旦那と寝るか悩んでいます。明日の対応に困っています。

旦那と今日から一緒に寝ようと言われていましたが、断ったところ、「最近夫婦の会話が少ないし、体調悪いって言いながら、友達と遊ぶときだけ体調良くなって、体調悪いっていいながらケータイ触ってるから、言ってることとやってること違わない?」って言われてしまいました😳 その通りだから、何も言い返せませんでした。体調が悪いのも事実、友達と遊ぶときは楽しみで元気になるのも事実、体調悪いけどケータイ触ってるのも事実です。「少し考えてみて」と言われ、今日は引き続き、私はソファ、旦那はベッドで寝るのですが、明日なんと言えばいいでしょうか。これからどうすればいいでしょうか😅

コメント

いまちゃん

なぜ一緒に寝たくないのですか?😀

  • 24

    24

    妊娠してから旦那の匂いや、旦那自体を受け付けなくなってしまったんです😳

    • 1月4日
  • いまちゃん

    いまちゃん

    なるほど!笑
    ちなみに今は妊娠中ですか??それとももう産まれてますか??

    • 1月4日
  • 24

    24

    現在、妊娠12週です!

    • 1月4日
  • いまちゃん

    いまちゃん

    旦那さん寝相悪いですか?
    私は単純に旦那の寝相が悪すぎて
    お腹蹴られるの怖いし、
    色々無理な体制も増えてくる中で自分のスペースが確保できなくなったりで
    一緒に寝るのお断りしてました。笑

    • 1月4日
  • 24

    24

    いえ、どちらかと言えば死んだように寝てくれます😅笑
    私のわがままだというのは分かっているのですが、ひとりで寝ることに慣れてしまうと、誰かと一緒に寝るのが苦痛なんですよね😅
    でも、不機嫌なまま居られるのも嫌なので、私があきらめて一緒に寝るのが一番早い話でしょうか?😅

    • 1月4日
  • いまちゃん

    いまちゃん

    確かにそれで浮気とかされてもたまったもんじゃないですよねぇ😅
    産後は仕事のある旦那さんに気遣って別室で寝る方も居るそうなのでそういう手もありますし、
    後期はベッドで寝るのも辛いって言えば多分わかってくれると思うので(本当に辛かった)
    今だけちょっと我慢してみたらどうでしょう、、!

    • 1月4日
  • 24

    24

    ありがとうございます😳
    これから話してみて来ようと思います!

    • 1月4日
らび

一緒に寝たくない理由ってなんですか??

  • 24

    24

    妊娠してから、旦那の匂いや旦那自体が受け付けなくなってしまったことが理由です😳
    もうつわりはだいぶ落ち着いたのですが、一緒に寝ることを想像すると頭痛がします😳

    • 1月4日
  • らび

    らび

    私も妊娠してから夫の匂いに敏感になってマスクして寝たことあります😂笑
    つわり度合いにもよりますが辛い方は辛いですからね💦
    でももしかしたら旦那様寂しいのかもしれないので
    何回かは一緒に寝てあげるのも大事かなと思います😢😢

    • 1月4日
まみ

他の方のコメント読みました。妊娠中、私も悪阻で、旦那の匂いとかダメで、一緒のベッドで寝るの生理的に無理でしたので、その気持ちは分かります😭ただ、今の行動が、今後の夫婦仲を左右する事もあると思いますよ😢💦

オムそば

わたしも旦那の匂いとか無理だったし、くっつかれるのすごく嫌でした💦
気持ちはわかります😭
でも、男の人にはわからないので、ちゃんと説明してあげたほうがいいと思います💦